昨日買ったTシャツとカーディガンでコーデ(= ̄∇ ̄=)

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日は日差しが強いですねー!
少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
セリアで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、元クラスメイトのももかとかなたちと、
洗足池駅の歩いて20分の料理屋でランチです♪
とっても楽しみにしていました!
すごく久しぶりに会いますからねー('-')エヘヘ
モヤイ像前でももかと先に合流して、
かなとは洗足池駅で会いましたよ!
みんなとてもおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日セシールで購入した、新しいTシャツとカーディガンをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
smartとJACKを購読しています笑
UOMOに一度載ったこともあるんですって!
少しすごい笑!

なので、私の合わせない茜色と茶色の組み合わせで、
アニエスベーバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
ももかとかなにも大人気でしたよー!
すんごく嬉しい(゚∇^*)

歩いて20分の料理屋もチョーうまかったので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

はてさてももかも先日ストレッチポールをするようになって、
半端なく良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー(▼∀▼)ニヤリッ

それでは本日はこれにて終了。